ネオトライダガーZMC カーボンスペシャル (スーパーIIシャーシ)が無事発売しましたね(*’▽’)

お知らせ

先日の記事で紹介しました再販キット「ネオトライダガーZMC カーボンスペシャル (スーパーIIシャーシ)」が無事昨日再販されましたね(^ω^)

大変ホットな情報が入ってまいりました(´▽`)
大変ご無沙汰しております。作業部屋移設に伴い、作業中断中のryo74です(*´з`)とはいえ元気にやっております(*^-^*)タイトルにもありますが、田宮さんより「ネオトライダガーZMC カーボンスペシャル (スーパーIIシャーシ...

私も地元で長年お世話になっているおもちゃ屋さんにて、予約分を受け取ってきました(*’▽’)
製作が楽しみですね!!
今回は自作ステッカー仕上げをしてみようかと画策中です。
またカーボンラッピングもいいなーとも思っています(‘◇’)ゞ
記事が上がるのをお楽しみに(*’▽’)

ちなみに中身はこんな感じです。

キャノピー部分がクリアになっているのが、このキットの特徴の一つですね。
ステッカーで隠してしまうのは、もったいないきれいな雰囲気です。

ステッカーもプレミアムキット特有のキラキラ✨仕様ですね

タイヤは前回同様黒ホイール+赤タイヤ(スリット入り)仕様です。

同時にジャパンカップ2023限定タイヤセット(クロームメッキホイール)が手に入ったので、シャイニングスコーピオン用に購入しました。
タイヤレターも入っているしクロームメッキはかっこよすぎます(^◇^)
ホイールの塗装は地味に大変なので、大変助かります。
まだAmazonにて手に入りそうですよ。


ホイール塗装はこちらの記事を参考にどうぞ

ホイール塗装方法
今回はタイトルの通り、ホイールの塗装方法をご紹介します。ホイールは模型用サーフェイサーのみを吹いてから色を塗ると、簡単にはがれてしまいます(*´з`)おそらく材質の問題&ペーパー掛けが困難なのが理由ですかね・・・・そこで写真の「ミッチャク...

やっと塗装環境のお引越し場所が、定まりそうです。
製作再開がそろそろできますかね。
それでは次回もお楽しみに(*’▽’)

コメント

タイトルとURLをコピーしました