航空モデル【ハセガワ】:VF-25F/S メサイア“マクロスF”1/72

その他モデル制作

今回はマクロスFに登場する主人公機体を作成しました。航空モデルは初の挑戦でした
製作工程の写真を撮っていなかったので、仮組の写真と完成写真を掲載しました。

 

合わせ目を消したぐらいで、ほぼストレートに組みました。
ステッカーの細かいのは大変でしたが、あるのと無いのではリアリティーが違いますね。
トップコートは艶消し仕上げで、ガンポッドの色は指定色より重厚感のある色にしました。

下記完成ギャラリーです

変形ができない分、そのままでもクオリティが高いキットだったと思います。
スカル小隊の他の機体も並べたいところですが、とりあえず1機でお疲れです(*´з`)

コチラ過去の記事再録ですが、また作りたい(*‘ω‘ *)
このキットは最近再販されたので、挑戦したい人は購入可能です。
ストレスなく組みあがり、航空モデル初心者にも安心ではと思います(´▽`)
いつもと違う模型製作は、新鮮な気持ちで楽しいですね(*^-^*)
バイクも車もミニ四駆も作りたいですが、時間が無いですねー( *´艸`)
頑張って時間を捻出せねば・・・・・・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました