過去ブログ記事:第26弾【完成ギャラリー編】ブロッケンギガント ブラックスペシャル 2代目

ブログ

ここでは過去ブログ(ウェブリブログの記事)をこちらに移行して、過去の自分に突っ込みをいれたり、振り返るページです(*‘ω‘ *)

ここから過去の記事です【2017.11.19の記事です】

今回は2度目の作成のブラックバージョン・ブロッケンGです。
製作過程は下記の記事をご覧ください。

過去ブログ記事 第二弾【製作工程編】 ブロッケンギガント 1代目(ブラックスペシャルカラー)
ここでは過去ブログ(ウェブリブログの記事)をこちらに移行して、過去の自分に突っ込みをいれたり、振り返るページです(*‘ω‘ *)【ここから過去の記事です】2016.8.28前回に引き続き、ミニ四駆を塗装仕上げ完成で...

下記完成ギャラリーです。

今回もGエンブレムのみ、余白をカットしてステッカーを使用しています。
案外黒で目立たないので、いい感じです。
このマシンのカラーリングは、個人的に好きですね

以下ツッコミ&感想

コックピット部分が綺麗なブルーで、印象的な一台ですね(*‘ω‘ *)
またモーターボックス等が、クリアブラックなのもポイント高いです(*‘ω‘ *)
そこの良さが伝わりますかね(笑)
コチラのキットもスペシャル版で、今はプレミア価格になっています(´▽`)

とはいえ通常版のプレミアムキットはまだ手に入るので、そちらを色替えして楽しめそうです。

下記のキットバージョンも作成したいですね(*^▽^*)インドネシア限定らしいです!



コメント

タイトルとURLをコピーしました