過去ブログ記事:第13弾【完成ギャラリー】ビークスパイダー 2台目

ブログ

ここでは過去ブログ(ウェブリブログの記事)をこちらに移行して、過去の自分に突っ込みをいれたり、振り返るページです(*‘ω‘ *)

ここから過去の記事です2016.12.19

ビークスパイダーの二代目が完成しましたので、完成ギャラリーのみ掲載しました。

制作工程は以前の記事を、参考にしてください

過去ブログ記事 第九弾【製作工程編】ビークスパイダー(通常カラー)
ここでは過去ブログ(ウェブリブログの記事)をこちらに移行して、過去の自分に突っ込みをいれたり、振り返るページです(*‘ω‘ *)ここから過去の記事です2016.11.18今回は中々制作スタートの踏ん切りがつかなかった一台で...

以下ツッコミ&感想

何度見てもシンプルでカッコいいマシンですねー(*^-^*)
しかし、製作となると全然シンプルな作業でなくなります・・・・・・( ;∀;)
現在久しぶりに製作中です(´▽`)そのうち新製作工程とともに、掲載予定です(‘◇’)ゞ
お楽しみに!!
この週末から、蜘蛛の巣模様のマスキングに取り掛かります・・・・・・・修行だ・・・・(´▽`)


コメント

タイトルとURLをコピーしました