過去ブログ記事:第11弾【完成ギャラリー】ベルクカイザー 黒金バージョン

ブログ

ここでは過去ブログ(ウェブリブログの記事)をこちらに移行して、過去の自分に突っ込みをいれたり、振り返るページです(*‘ω‘ *)

ここから過去の記事です2016.11.26

以前作成したベルクカイザーの色違いを制作しました
以前の制作風景はこちら

過去ブログ記事 第五弾【製作工程編】ベルクカイザー1代目(通常カラー)
ここでは過去ブログ(ウェブリブログの記事)をこちらに移行して、過去の自分に突っ込みをいれたり、振り返るページです(*‘ω‘ *)ここから過去の記事です2016.9.25先日お伝えした通り、ベルクカイザーが完成しまし...

最近の製作工程編はコチラ

ミニ四駆全塗装・製作工程:ベルクカイザー 通常キット版・通常カラー
グラデーション表現が楽しい一台ですね(*^-^*)大変ですが(*´з`)模様部分のイエロー~オレンジとボディーカラーガンメタのコントラストが美しいですね。完成ギャラリーはコチラの記事をご覧ください。それでは製作工程参りましょう!①...

今回は艶ありの黒と金、模様はメタリックカラーで製作しました
ちなみに、今回エンブレムも塗装で仕上げました
シャーシはガンメタ、モーターーボックス等はメタリックグリーンです。
制作風景を一部載せておきます。

下記完成ギャラリーです

なかなか豪華な仕上がりになりました
エンブレムもうまくいったので、良かったです

以下ツッコミ&感想

この時は前回とは違い、エンブレムまで全塗装仕上げにしていますね。
個人的には、もう少しゴールドがキラキラするように仕上げたら良さそうですね(*‘ω‘ *)
またチャレンジしたいですね!(^^)!
ベルクカイザーに関しては、プレミアム版キットに移行しているので当分は安心です(*^-^*)
田宮さん、トライダガーZMCとかのプレミアム版移行をよろしくお願いいたします。
リアルミニ四駆の再販時は、とても嬉しかったですね(*^-^*)ありがとうございました( ;∀;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました