過去ブログ記事:第22弾【完成ギャラリー】スピンバイパー(VSシャーシ)(走行可能キット版)原作カラーVer.

ブログ

ここでは過去ブログ(ウェブリブログの記事)をこちらに移行して、過去の自分に突っ込みをいれたり、振り返るページです(*‘ω‘ *)

ここから過去の記事です

スピンバイパーの原作色バージョンです。
以下完成ギャラリー

以下ツッコミ&感想


製作工程は下記の記事をご覧ください。

過去ブログ記事:第21弾【製作工程編】スピンバイパー(VSシャーシ)(走行可能キット版)メタリックブルーVer.
ここでは過去ブログ(ウェブリブログの記事)をこちらに移行して、過去の自分に突っ込みをいれたり、振り返るページです(*‘ω‘ *)ここから過去の記事です今回は先日お伝えしておりました、スピンバイパーのご紹介です。タイヤの色が...

それにしても短い文章( ´艸`)
それはさておき、原作カラーも締まった感じで良いです(*^-^*)
ホイール形状はかっこいいのに、タイヤ青は嫌です(*´з`)
こうやってみると、ブラックスペシャル版も作りたくなりますね。
その前に「リアルミニ四駆版」を早く完成させろ・・・・((+_+))なんですが
ぼちぼちいきましょ(´▽`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました