NITE IZE【ナイトアイズ】のキーホルダーを購入しました。

おまけページ

アメリカ初のブランド【NITE IZE】ナイトアイズ:様々なカナビラを販売しており、キャンプ好きの方はご存知かもしれません。そうでなくてもカナビラは見たことある、って方もいるかもですね(´▽`)
様々なカラビナアイテムがありますので、気になる方は調べてみてくださいね。

NITE IZE/ナイトアイズ 【A&F エイアンドエフオンラインストア】
NITE IZE/ナイトアイズ コンパクトライトに関するユニークで便利なアクセサリーを、次々と出し続けているUSAで有名な個性的なメーカーです。

先日紹介した【ブロッケンギガント】のパーツの一部に、このキーホルダーのような表現を取り入れてみました。
その記事はこちらをご覧ください。

チタン焼け表現のやり方
今回は「ブロッケンギガント」のモーターボックス等を例に、チタン焼け表現手順について解説します。バイクのマフラー等で良く行われる表現で、そちらを参考に作業してみました(*^-^*)それでは製作工程に参りましょう!①パーツの下地処理を...

このキーホルダー、ロック機能付きで鍵が落ちにくい仕様となっています。
鍵は滅多に外さないですからね・・・・
前使っていたキーホルダーは取り外しが容易だった反面、何度か鍵をばら撒きました( ;∀;)
もちろんロックが無いものもありますので、ご安心ください。
足の形になっているのが、可愛いですね(*^-^*)
この色のほかに、シルバー・ブラック・カラフルがあった気がします。
シルバーもシンプルで良かったのですが、鍵と違う色にしてみました(*‘ω‘ *)


ちなみにブラックは、ちょっとエッジの色が剥げてきます。
参考画像載せておきます。※他で実際に私が使っているものです。
エイジングを楽しむ人向けですね(´▽`)

興味がある方は、ぜひ購入して使ってみてくださいね(*^-^*)



コメント

タイトルとURLをコピーしました